時間停止掲示板

273917
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

感想 みゅう

2017/03/16 (Thu) 22:51:10

「いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園」を見てみました。「中だしできる学園」に続くシリーズ二作目。このシリーズの見所は何と言っても、10人の大量ストップだと思います。しかもそれだけの人数に対して、解除、停止を繰り返し、女優さんたちはそれに合わせてしっかりと芝居をしている。労作だと思います。今回は、脱衣なしで全員にイラマチオ「教室編」、もはや川口印といってもいい援交とホテルの組合せ「ホテル編」、廊下で三人(モブで四人ほど)を止める「廊下編」、全員をまとめて止める「教室編2」という構成です。
最大の見所はやはり全員を止める「教室編2」でしょうか。前作同様、本番組5人とそれ以外5人に分かれていますが、まず本番組5人が、停止ものの過去作で実績ある人も入っている精鋭揃い。さらに、それ以外の5人も前作に比べいろいろと見せ場が用意されています。停止感も申し分なしです。
個人的にずこいなと思ったのは「ホテル編」。ここでのメイン女優さんは一人なのですが、何と言うか、かなりハードなことをされているのに、瞬きも最小限。ものすごいがんばりです。催眠術にでもかかったみたいに、ちょっと寄り目になるのもぐっときました。
その反面、これも個人的な感想なのですが、イラマチオと停止ものってそんなに相性よくないなとも感じました。まず姿勢を変えなくてはならないし、表情も崩れるし、何より、顔が見にくくなるし、それになにより女優さんがきついでしょう。イラマチオがテーマだから仕方ないんですけど、普通に脱がして、ふつうにやってほしいなと思います。そんなこんなで、僕は前作の方が好きです。
それでも、停止ものの完成度としては、高いです。見て損はないと思います。

Re: 感想 - timestopfreeze URL

2017/03/21 (Tue) 00:37:39

私はこのシリーズは個人的にツボです。ほぼみゅう様の仰る通りです。「ホテル」編ですが、同じ部屋であろう別の2作品比べると女優の表現力が圧倒的に上です。催眠効果がないのにずっと寄り目になるのは、もともと寄り目停止が得意なのか、そういった体質なのかわからないですが、かなりレアでした。次回作も再登板してほしいですね。とにかく第3弾が何編になるのかが楽しみです。

時間を止められる男は実在した!~シリーズ新作 - ときとめる。

2017/02/16 (Thu) 13:52:52


NEW 時間を止められる男は実在した!~

幸せそうな奴等の自慢の彼女を『寝とって』ハメ倒し!潜伏生活編~

新作が発売されるようです。

Re: 時間を止められる男は実在した!~シリーズ新作 - timestopfreeze URL

2017/03/21 (Tue) 00:30:33

 今回はムムムな人がいなく、バランス良くできていました。やはり木村監督の場合は内容が独特なので、そのエグさについていける女優の質が大きく左右しますね。
 瞬きはかなり少なくなっており、イラッというのはほとんどなくなっています。
 それにしてもなぜ2作目が欠番なのか、存在しない扱いなのでしょうね?

Re: 時間を止められる男は実在した!~シリーズ新作 - ときとめる。

2017/02/17 (Fri) 21:14:05

この手の作品は、フリーズのできと、シチュエーションが命で興奮度合いが、違ってきますよね。

2作目も結構つぼだったのに、なぜかなかったストーリーになっていますよね。(笑)

Re: 時間を止められる男は実在した!~シリーズ新作 みゅう

2017/02/17 (Fri) 00:52:38

ありがとうございます! SENZさんのページでパッケージ見てきました。第三弾ということは、あの大名作の二作目はなかったことに!? 正直、前作は微妙であったのですが、今回は果たして……。それにしても、3月は川口作品3作を入れて、合計5作品。さ、さすがにつらいなぁ。いけるとこまでいく覚悟ですが、力尽きたら、ごめんなさい。

新作 みゅう

2017/03/13 (Mon) 22:08:48

4月13日に「時×停止club~生オナホにされる少女達~ 緒奈もえ」が出るそうです。前作はかなり残念でしたが、今回は…。

Re: 新作 - timestopfreeze

2017/03/21 (Tue) 00:25:44

時×停止clubは前作が厳しかったですが、今回サンプルでは雑なところ(無駄な瞬きなど)がなさそうなので、そこを期待したいですね。監督も初めてのようで、わかっている監督かどうかが大きなカギでしょう。

ロケットさんの新作 みゅう

2017/03/18 (Sat) 01:36:51

「妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編」を一日フライングなのですが、見てみました。発売前、発売直後にあれこれ書くのは営業妨害になってもいけないと思い、レビューは少し時間をおいてからを原則にしているのですが、今回の作品、すごいです。
V&Rさんの「元祖 時間よ止まれ!~いつでもどこでもハレンチ天国~」が出たとき、これ以上の時間停止作品はもう出ないのでは?と思ったのですが、今回の作品はそれと同等のすごい完成度だと思います。
タイトルにもあるように、基本は流行のマネキンチャレンジです。冒頭の数分は、オフィスで普通に時間を止め、止まっている女性7人を、カメラが映していくだけ。エロなしじゃないか! と思う人もいると思いますが、瞬きなどもあまりなく、ここの停止感だけでもかなりのものです。そして、オフィス内でイタズラ開始。脱がして、触って、戻してを繰り返し、最後は一人と本番。ただ、イタズラから本番までの間も、まさにマネキンチャレンジのごとく、カメラは移動していきます。半裸にされたままの女性たちを映していき、その後ろでは本番やっているという……。完璧な停止感でした。続いては、某作でテーマになっていたイラマチオ編。打ち合わせ中などに停止させ、強引に男優が割って入ります。次々と突っこんでいくのですが、皆、突っこまれたときの姿勢のまま静止していて、ここも見事でした。女優さんたちのがんばりもすごいです。その次は二人目の本番編。ここで驚いたのは、某作でテーマとなっている「寝取り」を取り入れていること。社内恋愛中(?)という設定で、彼氏の前で止め、本番です。携帯で日常の画像を流すなど、某作でやっていたことをそのままやっているのですが、女優さんの止まりっぷりがほぼ完璧で、申し訳ないのですが、元祖である某作を越えています。この寝取り編もまた、ベストに近いできだったと思います。ここで集団オフィス編は終わり。つづいて会議室で二人対二人の本番編に入ります。ここはわりとオーソドックスな内容ですが、女優さん二人の止まりっぷりが良く、ここも満点に近いです。全編通じて、本番要員は三人、残り四人はモブ的です。個人的には眼鏡の上司役の人がいい感じだったので、もうちょっと出番があればなと思いましたが、作品の質とは関係ありません。
変態的に興奮してますが、これは超オススメです。この感じで続編希望です。
「元祖 時間よ止まれ!」も完璧な作品なのですが、個人的に唯一の不満は、風呂場だということです。風呂場って、日常とはいっても、やはり非日常の要素が入っていますし、やはり最初から裸なわけで、脱がしの要素が少ないんですよね。今回の作品はオフィスに設定しているので、日常感いっぱい、脱がしもいっぱいで、着衣、半裸、全裸といろいろあります。ロケットさんがやってくれた! という快挙です。ぜひ、見てみてください。

Re: ロケットさんの新作 - timestopfreeze URL

2017/03/21 (Tue) 00:21:04

 皆さんの言う通り、このパターンは今までにない且つ、瞬きない努力は高く、初作品にして素晴らしい出来。
 マネキンチャレンジ畑の人の撮り方自体、瞬きなしにこだわりがあるからなのだろうかと思う。
 全員がSEX要員でないのは予算的な大人の事情でしょうが、それでもいるのといないのとでは、このパターンでは特に全然違うわけで、次回もSEXなくともそういった役割の人の存在は必須でしょう。
 ただし思ったのはすごさは動画でないと伝わらないですね。実際見てもらって皆さんの仰ることをわかってもらうしかない・・・。

Re: ロケットさんの新作 - bik

2017/03/18 (Sat) 22:13:25

さっそく見てみました。
パッケージやサンプルから期待していたのですが新しい監督さんということで不安もありました。
結果皆さん言われているように間違いなく傑作でした!
カメラワークや冒頭のシーンやイラマチオしたあと放置していた二人を写したときによだれが垂れている演出など痒いところに手が届くというか非常に丁寧につくられていて新しさも感じました!
ただ一つ、本番がほとんど後ろからだったのと顔舐めキスシーンが少なかった点は少し残念でしたが減点要素にはなりえません。
うたい文句にもあるようにこの作品のカメラワークは今までの時間停止作品に一石を投じる新鮮さと可能性を感じました。
イタズラされているメインの女優以外も度々写すので出演女優全員の演技力が高く求められるので作るのは大変だと思います。
何にせよこのジャンルの作品がお好きなら必ず見るべき作品だと思います。
次回作もとても楽しみにしたいです。

Re: ロケットさんの新作 - BK

2017/03/18 (Sat) 21:05:12

見てみました。
これ今年というかベスト1位なんじゃないかと思うぐらい2時間ずうっと興奮できたのは今回が初めてです。

これはオフィスということでもあり、日常感がでているというのと、女優さんの演技がリアルというかクセがないんですよね。またカメラワークが絶妙すぎて切り替わるポイントや全体を映し出すことが多いのが最高でした。

また冒頭の社員たちと日常のマネキンチャレンジやろうということになり、マネキンになりきれてなかったのに対し、時計で完全に止まってしまう様が見事にすごいというかストライクにハマりました。いやあすごかった!!

これは褒めではなく率直な意見ですので、硬直フェチの方はまず購入して後悔はありえません。
この興奮冷めきってないまま、感動すら覚えます。
ルート山崎監督さんですね、すぐ覚えました。
これからの次回作に期待したいところです。

無題 みゅう

2017/03/02 (Thu) 17:11:13

「時間を止めて、新婚の先輩OLにいたずら中出し 彩奈リナ」「時間停止 正義感の強いJKにタダマン中出し きみと歩実」を見てみました。
「新婚の先輩……」はシリーズ二作目ということで、前作より精度は上がっています。若干の瞬きとかありますが、許容範囲内かと。ただ、全体敵に地味で新味がないので、見慣れている人には、あまりインパクトがないかもしれません。
「正義感の強い……」も二作目。前作とストーリー上も繋がっていますが、まあ、あまり意味はありません。で、期待の川口監督作品ですが、たしかに瞬きなどは減っています。ただそれは、アングルや編集を工夫しているだけで、実際に「うわ、これすごい!」というカットがあるわけではありません。何と言うか、瞬きを映さないために一生懸命で、肝心の時間が止まっているという雰囲気はどうなったの……というのが正直な感想です。で、それだけ撮影に工夫していても、完璧に止まれているかというとそうでもない。ちょっと厳しすぎる意見かもしれませんが、今ひとつの印象でした。
このあたりのさじ加減は、自分でもよく判らなくて、たとえば、名作「時姦停止club~生オナホにされる少女達~ つぼみ」などはかなりアングルや撮影に工夫していて、顔をフレームから外している時間がかなり長いです。でも、雰囲気はすごく出ていて、女優さんのがんばりもあって、全然、問題を感じません。「青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~」なんかは、瞬きけっこう入るんですけど、それが気にならないくらい、シチュエーションとかがよくて、やはり名作入りかなと。最近の川口監督作品が、この二作に比べて劣っている感じはまったくないのですけど、僕個人としては、あまりのれませんでした。一つ感じるのは、時間停止ものに女優さん単体は、向かないのかなということです。でも、中には例外もたくさんあるしなぁ。うーん、難しい。
正直、川口監督作品、乱造にならないといいなと心配になりますけど、どこまでもついていく覚悟ではあります。三月発売の三作品も楽しみです。

Re: 無題 - timestopfreeze

2017/03/06 (Mon) 15:05:53

この2作品に関してごもっともです。
瞬きに関しては企業努力(笑)が相当見られ、悪い点はつけられないが、絶賛はできないというのが正直な感想です。
さじ加減が難しいというのがごもっともで、雰囲気というのがあっているとしたら、それこそ「つぼみ」が売れるというか、天才的なのはそこなのかなと。
そしてTS作品に限っては単体女優ははまったら最高得点つけられそうも、最近の傾向ではややリスクが高いし、そういう場合に限ってピンでしか出ないのが多い。TS作品に出るのならギャラも違うのでしょうから、監督の指示のもと相当頑張ってもらわないとというのが正直な感想です。

すみません、どうでもいいことですが みゅう

2016/12/22 (Thu) 23:46:24

名前を忘れていたイチオシの女優さん、川越ゆいさんですね。やっと思いだしました。ロケットさんの作品にも出ておられますが、なぜか停止ものへの出演はなし。見事に止まれる人であることは、カルマさんの作品などでも証明済み。本家、元祖にメインとして出演してほしい。すみません、ホント、どうでもいい独り言でした。

Re: すみません、どうでもいいことですが - timestopfreeze URL

2017/03/06 (Mon) 14:53:28

お待たせしました。彼女ですね。表情も良くTSスキルの高い女優です。わかる監督に撮ってもらえればさらに良くなるでしょう。もし女優が違っていたらご連絡ください。

Re: すみません、どうでもいいことですが - timestopfreeze URL

2017/01/11 (Wed) 05:09:54

みゅうさん、ありがとうございました。
情報を参考に探しています。
やはりこう見ると、かなり多数者の出る作品は探し出すのが難しい。
できる女優はどこかにクレジットしてくれると嬉しいのです。
いずれ何かアップします。

Re: すみません、どうでもいいことですが みゅう

2017/01/03 (Tue) 21:14:59

川越ゆいさん、4位だったことにちょっとびっくり。推した甲斐がありました。ただ、実を言うと、出演作品に明確なクレジットのないものばかりで、画面から判断しているだけですので、もしかすると、僕の壮絶な勘違いかもしれません。もしそうだったら、お許しを。出演作品ですが、

1 「時間を止める魔法のストップウォッチを手に入れたら…時間よ止まれ! 会社の中でやりたい放題! セックス中出しまくり! まさか! 本当に時間が…毎日が平凡でつまらないサラリーマン生活が一変! ? 」

これはレッドさんです。いつものチラリズム系や突撃隊とは違い、かなりしっかりと作ってあって、レッド作品の最高傑作と思っています。川越さんは、この中の5本目か6本目に出ておられます(はっきりしなくてごめんなさい)。良作揃いの今作ですが、その中でも川越さん出演作は最高です。

2「○校時代いじめられていた僕は…インドの山奥で修行して純粋にエロの悟りを開き時を止める超能力を身につけ、さらなる修行でパワーがUPした! ! 」

これはカルマさんの作品。停止ものはリニューアル後の第二作になるかと思います。時間停止に撤していて、下手に並べたり操ったり一切、なし。カルマ作品の中でも最高傑作だと思います。川越さんは「オフィス編」のパート1に複数のOLさんの一人としてご出演。電話中に止まっている方です。


3 「非現実的妄想劇場 アナタの願望叶えます! もしも…時間を止められる超能力を使えたら?」

これもカルマさん作品。せっかく止めた人を移動させ棒立ちにして並べたりと、ちょっと余計なことをし始めた最初の作品です。ただ、停止解除の絶妙感などポイントは高い良作です。川越さんは、教室編のパート2に、学生たちの一人としてご出演。この教室編パート2は、この作品の中でも圧倒的な最高傑作です。特に、女教師役の止まりっぷりと川越さんの安定停止は必見です。

4 その他、レッドさんの「チラリズム」シリーズや「突撃隊」シリーズにも数回ご出演なのですが、川越さんの止まりっぷりに対し、あまりにもったいないカメラアングルなど、猛烈にストレス溜まるものが多く、正直、お勧めできません。

5 停止系関連の最新作は、「マネキンのふりして危機脱出」というものでしょうか。サンプルを見たところ、停止ものというよりはいたぶり系、ちょっとスカトロも入っているのかなということもあり、購入、見送ってます。

以上、ざっとですが、僕の知る限りの出演作です。いつの日か、単独あるいはメインでの停止作品を実現して欲しい、女優さんのお一人です。

Re: すみません、どうでもいいことですが - timestopfreeze URL

2017/01/02 (Mon) 09:08:41

川越ゆいさんがどの作品に出ていたのかわかりません。よろしければタイトルとどのシーンにいたのか知りたいのですがいかがでしょうか?

ひろいもの みゅう

2017/03/04 (Sat) 18:32:52

今さらかもしれませんが、こんなものを見つけました。

https://www.youtube.com/watch?v=ax5jOgosBnA
https://www.youtube.com/watch?v=GJwVHDpmsps&t=20s
https://www.youtube.com/watch?v=llJqgLkwfrI

Re: ひろいもの - BK

2017/03/04 (Sat) 19:59:36

2つ目の時間停止のはなんていう作品なのでしょうか?
AVかなにかだと思われますが、誰かわかる人いますか?

無題 - 時止あひる

2017/02/14 (Tue) 12:32:13

ドラマの「突然ですが、明日結婚します」
のEDが時間停止風です
止まっている世界を主人公が踊っている感じです
まぁEDなので本編と全く関係がありませんが…

Re: 無題 - 名無しの権兵衛

2017/02/18 (Sat) 04:25:01

そのメイキングがVRで公開されてます
役者さんとスタッフは大変そうです

【VR】月9ドラマ「突然ですが」マネキンチャレンジ舞台裏!
https://www.youtube.com/watch?v=98A8BldIxYw

Re: 無題 みゅう

2017/02/14 (Tue) 22:33:04

情報ありがとうございます。動画も見ました。たしかにすごい。マネキンチャレンジ流行っていたから、何かやってくれるかなと思っていましたけど、これはうれしい。
「嫌われる勇気」は一話から見ていたのですが、紹介が遅れてしまいました。マネキンチャレンジ風でいい感じです。

Re: 無題 - BK

2017/02/14 (Tue) 21:05:33

動画ありました。
すごいですね…本当に時間が止まっているようです。
嫌われる勇気のOPにも同様な時間停止ありましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=P7ozSW5Dk08

新作 - umi

2017/02/16 (Thu) 07:20:54

ROCKETさんでも3月に新作でますね!


妄想アイテム究極進化シリーズ 真・時間が止まる腕時計パート7 オフィスでSEXマネキンチャレンジ編http://www.rocket-inc.net/details.php?id=RCT-961

Re: 新作 みゅう

2017/02/17 (Fri) 00:49:46

情報感謝です! やっぱりきますか、マネキンチャレンジ。今回、監督さんが違うんですね。マネキン……もすごいとは思うのですが、やっぱり、中に入って動き回る人が欲しいです。今作は、その野望をかなえてくれるのでしょうか。楽しみです。

新作 - KK

2017/02/14 (Tue) 09:37:26

いつでもどこでも時間停止してイラマチオできる学園の次に
時間停止作品2つ発売予定みたいです。

隣の人妻、時間を止めて強制NTR!!
https://www.moodyz.com/works/detail/mide416/

女子新体操部に潜入した時間停止できる濃厚オヤジ
https://www.moodyz.com/works/detail/miae043/

時間停止のジャンルを続けて頂いてるきとるね川口監督はすごくありがたいです。
少し前AV業界いろいろ言われていましたが
妄想系のジャンルは所詮妄想なので、言い方は変かもしれませんが
健全なジャンルなのかなと思ってはいます。

Re: 新作 みゅう

2017/02/14 (Tue) 22:35:35

いつのまにか、きとるね監督の一人舞台に! すごいなぁ。これは停止好きとして応援しないわけにはいかないですね。サンプル動画も見ましたが、どれもいい感じです。

Re: 新作 - BK

2017/02/14 (Tue) 21:09:54

隣の人妻、時間を止めて強制NTR!!が気になりますね。
きとるね川口さん…きとるね!

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板